犬の新しい家族&自宅一時預かりさん募集

保護中のトイプードルが4匹います。
以前の飼い主には十分な世話をしてもらえず、ネグレクト(虐待)状態でした。
私達が保護したときには体中が毛玉だらけで、とても不衛生な環境におり、
皮膚炎などの病気にもかかっていたため治療が必要な状態でした。
今も引き続き治療が必要な子がいますが、4匹ともかわいい笑顔をみせてくれるようになりました。
しかし、私達の施設ではスペースも人手も足りないため、長期間保護し続けるのは難しい状況です

この子達には新しい家族が必要です。
新しい家族として迎え入れてくださる方、または、一時預かりのボランティアとして
ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡下さい。
また、一時預かりの期間等については、お預かりいただく方とご相談の上、決めさせていただきますので、
興味のある方はまずご連絡ください。
4匹とも高齢の為、早く家族をみつけてあげたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
■お問い合わせ先■

☆バロン12歳
 【Before】⇛⇛⇛【After】
  

☆マリア9歳 <<新しい家族が決まりました♪>>
 【Before】⇛⇛⇛【After】
  

☆ヒメ10歳  乳腺腫瘍手術後、肺に影がみつかり現在も投薬治療中です。
 【Before】⇛⇛⇛【After】
  

☆さくら11歳  乳腺腫瘍手術をしています。
 【After】


ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
ボランティアスタッフ登録、医療費のご支援等も随時受け付けております。
皆様のあたたかいご支援、何卒よろしくお願いいたします。